石友だより

庵治細目

お盆前となりました。年に何度かのご先祖様への向き合い時期です。普段のお参りでの見落としや、気になっておられる事柄、お墓への文字の彫り込み、ペンキ入れ、除草、等のお墓のメンテナスがまだの方は、お盆までに十分に間に合いますので是非、ご用命下さい。年末年始以外は無休で営業しておりますので、なんどきでのご来店お待ちしております。石友は店舗前に多くの墓石見本を、展示しております。展示品を見ていただく事でよりリアルにイメージしていただけます。西日本の3大銘石、極上品(庵治:こまめ)(大島:へき)(天山:こんぺき)をご覧になって頂けます。3大銘石を並べて展示をしている店舗はなかなかないと思いますので、是非お立ち寄り頂き、ご覧になって頂ければと存じます。